ラボの概要
このラボでは、事前に変換された JSON データを Amazon DynamoDB にインポートします。複雑なクエリを実行して、ビジネス目標を達成します。また、バックアップやパフォーマンスモニタリングのオプションも調査します。最後に、Amazon DynamoDB Accelerator (DAX) クラスターを使用して DynamoDB の読み取り/書き込み操作のパフォーマンスを向上させます。
目標
このラボを修了すると、以下のことができるようになります。
- DynamoDB でデータのロードと検証を行う
- 複雑なクエリを実行して目標を達成する
- DAX を使用してパフォーマンスを向上させる
- ログ記録とモニタリングのオプションを確認する
- バックアップからサービスを復元する
技術知識の前提条件
このラボを修了するには、以下に関する知識が必要です。
- AWS マネジメントコンソールの基本的な操作ができること。
- SQL コマンドと基本的な操作に慣れていること。
- AWS マネジメントコンソール
所要時間
このラボの所要時間は約 60 分です。
アイコンキー
このラボでは、さまざまな種類の手順と注記への注意を促すため、各種アイコンが使用されています。以下のリストは、各アイコンの目的を説明したものです。
- コマンド: 実行する必要があるコマンドを表す。
- 想定される出力: 出力のサンプルであり、コマンドまたは編集済みファイルの出力を確認するときに使用する。
- 注意: ヒントや重要なガイダンスです。
- 詳細: 詳細情報が記載されている場所を示す。
- タスク完了: ラボのまとめや要点を示す。